空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

リッチな生活に戻れるかな。

f:id:merary:20110404224534j:plain

近所のローソンに、地震以来初めてポテトチップスとカラムーチョが入荷されました。

そろそろ一ヶ月だというのに、ようやく。長かった・・・。

いや、別に普段からよく買うわけではなく特に待ち望んではいませんでしたが、目立つ売り場がいつも空っぽなのは何だか見てて寂しかったんですよね。

並んでいるポテトチップスのほとんどは“リッチ”を銘打っています。

ちょっとした高級感というのは最近のトレンドでしたが、今は正に日本中が自粛ムード。

景気そのものはもちろん、もしかしたらこういうトレンドにも何かしら影響が出るのかなぁ、とか思いながら眺めていました。