空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

ハラダェ・・・。

f:id:merary:20110427190610j:plain

母に頼まれてハラダのラスクを大量買い。

母の同僚2名へあげるためらしいのですが、一人には普通に詰め合わせの箱を購入。

そしてもう一人が「箱はいらんから安く大量に」的な注文で、いわゆる“自宅用”袋売りの一番安い部類のを7セットも買う羽目に。

初めて店に来て、こんだけ自宅用買い込む人はさぞ珍しかったでしょうね・・・店員さんにも結構謎がられました・・・。

新しく作ってもらったスタンプカード(500円ごとに1個押印)も、一回の買い物で一気に18個/(^o^)\

さらに、兄の結婚&引っ越し関係で必要になる菓子折りとして、明日か明後日にまたハラダで大量買いすることが決定ww

多分次の買い物でスタンプカード一枚終わるぞww早ぇwww