空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

ぼたーんぬいぬい。

f:id:merary:20120802153210j:plain

最近買ったベージュのポンチョがかなりお気に入り。

コートより軽くてそれなりにあったかいので、今の時期便利です。かわいいし。

が、着始めて3日でボタンが1個取れるという残念な展開となりました。

まぁ直せるからいいのですが、こうも早いとやっぱりちょっと悲しくなりますね・・・。

久々に裁縫セットを取り出しました。

中学一年のときに授業でクマのぬいぐるみ作ったときの茶色い糸が残ってたので、それ使って縫い縫い。なんか懐かしいなぁ。

 

あとどうでもいい後日談ですが、一ヶ月で壊れかけ状態になったと以前言ってた例のイヤホンは、一昨日ついに完全に壊れました。

今度はマシなものを買えるようにしたいです。