空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

過去の自分と出会う旅2011

f:id:merary:20120802151744j:plain

年末の大掃除中。

今年で学生生活も終了ということで、大学時代のプリント類をばっさり捨てる計画です。

一応中身確認はしていますが、大抵は資源ゴミ行き。

裏が白いきれいな紙は、メモ用紙として確保。

来年の居場所はまだ決まってませんが 、来るはずの新生活に向けて準備を進めることにします。

 

古いプリントの山には結構意味不明なブツも含まれており、いちいち解明しようとすると時間がどんどん過ぎてしまうことに。

このメモなんか、何のことだか思い出すのに数分かかってしまいました。

記憶が確かなら、某携帯用AVGの自分用攻略メモだった気が。

めっちゃこまけー。なんか知らんがすげー頑張ってんな当時の自分・・・。

ちなみに、これも記憶が確かなら、このゲームが人生初の商業BL体験だった気もします・・・。