空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

あおいぞー。

f:id:merary:20130130172205j:plain

昨日は、2月2日公開の映画『きいろいゾウ』のプレミアイベントに行ってきました。

出演者は映画に出演している向井理宮崎あおい濱田龍臣本田望結、主題歌を歌っているゴスペラーズ。

そしてまさかの 本 物 の ゾ ウ 。

でかかった・・・。

望結ちゃんが「ヤバい!ヤバい!」って連呼してたよ・・・。

 

このイベントではトークの後にゴスペラーズによる主題歌のライブがあり、ゴスマニ(=ゴスペラーズファン)であるうちの姉がこれを目当てに応募したのでした。

招待状一通で二名まで入場可能だったので、ちゃっかり自分も同行。

司会の人が教えてくれましたが、どうやらこのイベントの当選倍率は1/50だったそうです。すげー。

当然の如く、周りは向井理目当てと思われる女性客だらけ。

ゴスマニとその身内(ゴスマニでも他の出演者のファンでもない)という異色のコンビにとっては、アウェー感満載の空間でした。

いや、向井理かっこよかったけど。

そして思ったよりでかかった。ヤングとぽんが余計小さく見える・・・。

(※ヤング=安岡優、ぽん=黒沢薫、ともにゴスペラーズ)

 

ライブではまさかのライトスティック使用。

これ、ゴスペラーズのライブでは禁止されてるらしいんですよ。

スタッフが知らずに用意したっぽい。

イベントだし、ということでOKになったけど。

このライトスティックは使い捨てのものなので、まぁほっときゃ消えるだろうと思ったら、なんと今日家を出る直前(正午頃)でもこの通り。

意外ともつんですね・・・。

ていうか、『きいろいゾウ』なんだから黄色がよかったな・・・。