空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

エホー2013

f:id:merary:20130203204129j:plain

節分です。

今年の恵方巻はこんな感じでした。

どっかで売ってた手巻き寿司セットで、父が手作りしたもの。

いつもでかいけど今年はさらにでかい・・・。

しかもさらに残念なことに、びんとろが序盤から前歯だけでは噛み切れないほど筋だらけの箇所が続き、仕方なく先に全部抜いて食べることに。

中身スッカスカになってしまって食べにくいこと食べにくいこと。

他の人のは大丈夫そうだったので、たまたま粗悪な部分が当たってしまったらしい(´・ω・`)

 

今年も健康でいられますように。

なんか最近うちの周りでインフル流行っててヤバいんですよね・・・。