空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

新天地へ。

f:id:merary:20130526200723j:plain

ちょっといろいろありまして、勤めていた店を辞めました。

一週間くらい前に。

当たり障り無く言えば「自分の生活リズムと合わなくなった」、正直に言えば「人間関係のもつれ」という、まぁどちらにしてもありきたりなアレですよ。

人間関係でストレスが溜まり、普段の生活にも支障が出てきました。

世の中いろんな人がいるのはわかっているものの、わかっていてもなかなか難しいものです。

で、早く辞めたいという思いが強すぎて後のことは考えずに退職しましたが、今日無事に次の職場が決まりました。

ヘマをしなければしばらくは安泰。はふぅ。

やっと安心できたので、一人打ち上げの会を実施しました。

会場は、いつものミスドで。普段は頼まないイベント商品を発注。

ここは今までの職場の近くにあり、いつも休憩時にお世話になっていました。

これからは、新しい職場の近くにあるミスドのお世話になることでしょう。

まぁ、ここにはこれからも来るとは思いますが。

家から一番近いのがここだからね。

というわけで、これからもよろしくお願いいたします。