空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

980

f:id:merary:20130816173203j:plain

あー、ここまで下がったか。

 

久々にゲーム屋寄ってみたら、中古エリアにて悲しい対面。

いやいやいやいや・・・

ワタクシこのゲーム新品価格で、しかも予約して発売日当日に買ったんですがね・・・。

 

まぁ理由はわからんでもない。

もともと好みの分かれる個性的すぎる台詞センスはそのまんまだし、ストーリーは尻切れトンボ。

黄金の太陽』シリーズは個人的に思い入れが強すぎて、普通の人よりも結構ひいき目に見ているところがあるんですが、それにしてもあの中途半端な終わり方はorz

完結させる気が果たしてあるのかどうか。

第一作をプレイしたときは中学生だったのに、もう立派なアラサーになってしまったよ。

当時プレイしていた層の中でも、とっくにゲーム離れしてる人は多いと思われるし、これからもどんどん増えていくはず。

早いとこ続きを出してくださいよ。

自分はおそらく死ぬまで待ちますから。