空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

オーハマ

f:id:merary:20130924234900j:plain

スターダスト☆レビュー×KAN×馬場俊英のスペシャルライブ“ときめき☆ハミングロック学園”に行ってきました。

この三組によるコラボCD『靭のハミング』の封入ハガキで応募して当選した人が、晴れて今回の学園に“入学”が叶ったわけです。

まぁ自分は当選した人についていくカタチだったのですが。

無料ライブとは思えない、要素のたくさん詰まった充実の内容でした。

みんなかっこいいぜ。そしてみんな仲良さそうで微笑ましいぜ。



ところで今回の会場だった横浜BLITZ、どうやら来月でなくなってしまうそうです。

ここに入るのはおそらくこれが最初で最後。お疲れ様でした。