空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

MAJIME

f:id:merary:20141120233041j:plain
さまぁ〜ずのバラエティ番組で若干有名になった夢の1000円自販機。
今まで実際に見たことはなかったのですが、今日、近所を散歩していたら唐突に遭遇。いつからあったのコレ。
とりあえず、遭遇してしまったからにはやらないわけにはいかない。いざトラーイ。
 
 
・・・なんか割と普通に使えそうなものが出てしまって困惑中。
ネタにならないものも一応入ってるのね(笑)。
対応機種がiPhone4sなあたりに時代を感じるけど、変換端子使えば5s以降でもいけそうだし、何よりラジオと懐中電灯が使えるのがいい。
これは災害時に重宝しそうです。
・・・重宝するような事態が二度と訪れないことを願うのみですが。