空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

来年の楽しみ(有料)。

f:id:merary:20141201132512j:plain
12月になりました。
そろそろ手帳を新しくする準備をしようと思い、現状分かっている来年の予定を移す作業に入りました。
手始めに仕事の予定・・・は、まだシフト決まってなくてよくわからんので、それ以外の趣味関係について。
とりあえず、予約している商品の発売日ページに予約票を貼ってみました。
今まで財布で保管していましたが、毎回無くしかけているのでこの方が安全かもしれません。
・・・何というか、この調子だと来年もこういう趣味が終わる気配が微塵も感じられませんね(´∀`;)
もはや諦めました。むしろ、これを楽しみに毎日を頑張っていこうかと思います。