空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

イッパイデス。

f:id:merary:20150903171046j:image
近所のイトーヨーカドーに設置してあるペットボトル自動回収機、結構な頻度で使っているのですが、結構な頻度で満杯になっていて割と困ります。
今日は二本しか持ってきてなかったのでいいものの、たくさん持ってきたときの絶望感たるや。
それ持ったまま買い物もできないし、職員さんの回収を待つか、Uターンするしかないんですよねぇ(´・ω・`)
もうちょっと回収頻度をあげてほしいところ。
あと、満杯になってるときは結構な確率でその辺にペットボトル放置していく輩が発生するので、利用者のモラルもどうにかなってほしいところ・・・。