空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

さらば2015年。

f:id:merary:20151231211157j:image
今年の年越し蕎麦はこちら。
紅白を見ながらのんびり食べてました。
午後から来た上司は帰宅後に食べる時間ないから朝食べたと言っていましたし、こうして夜にゆっくり食べられるだけでもありがたく思えます。
一部のメンバーは今頃まだ勤務してるんだと思うとキッツい。
年末年始くらい、完全に休みは難しくてもせめて時間縮めるとかしようよ・・・。

職場は年中無休ですが、自分は運良く普段の休暇と重なったので元旦はお休み。ヤッター。
大掃除全然進んでないからやらないと。
来年はいい一年になりますように。