空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

雪に埋まる。

f:id:merary:20180202023200j:image

雪です。

我が家には天窓がついているのですが、ちょうど寝床の真上、手の届く範囲内にあるので天気の確認に結構便利だったり。

 で、こちらは今現在の天窓から見た様子。見事に積もってきてますねぇ。

こういうのを見ると、冬だなぁという感じがします。

基本あんまり降らない地域なので年に1回あるかないかってくらいなのですが、今年は珍しく2回目。

しかも2週連続。前回の雪まだ残ってるんですけどォ…。

翌朝、無事に職場へ辿り着けますように。

夜のうちにやんでほしいけれど、どんどん強くなってるのでそんな気が全然しません。ヤバい。