空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

令和元年スタート。

f:id:merary:20190501234934j:image

サヨナラ平成、ハロー令和。

さて、令和の時代がやってきましたよ。

せっかくなので何か新しいことを始めようかと思い、こんなものを買ってきました。

いわゆる5年日記です。

遠い昔に一度チャレンジしているのですが、1年も続かずに挫折していたり。

もちろん、再び挫折する可能性もあります。

しかし、とりあえず令和初日のうちに家で始められるものとして選んでみました。

のんべんだらりといつも通りにいたら、いくら新時代のビッグウェーブ到来と言えど何も変わらないので、それよりはずっといいかな、と。どうなることやら。