空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

ぽすっとな。

f:id:merary:20190623003432j:image

初めて“はこぽす”というものを使ってみました。

先週通販で買ったときに届け先として選べるようになっていて、しかも自宅近くにあるようだったので迷わず選択。

買い物帰りに寄って、指定された番号を入力して荷物を受け取ってきました。

自宅で受け取るのが難しい状態でも通販を気軽に使える。

便利な世の中になったものです。

 

あ、今回はホントに自宅で受け取りたくなかったのですよ。

それは何故か!?

 

…同じ映画の前売り券を3枚も買ってたからです。

万が一家族に見られたら説明がめんどくさい(´∀`; )

まず、応援上映とは何なのかというところから説明しなければならない気がするので…(※うたプリ劇場版)。