空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

村、はじめます。

f:id:merary:20130101190958j:plain

明けました。謹賀新年。

今年もよろしくお願いいたします。

 

うちの職場とその周辺もすっかり正月気分。

福袋やら初売りセールやらを見て回るのが結構楽しいので、休憩時間中に近場の別の店をふらふら歩いていました。

その中で、ふと某店のゲームソフトコーナーを見ると・・・

 

あるではないか。

とびだせ どうぶつの森』が!!

 

知ってる人は知ってると思いますが、これ、発売からそろそろ二ヶ月経とうとしているにも関わらず、未だに供給が追いつかないお化けソフトなのです。

同僚が子どもさんからクリスマスプレゼントにとリクエストされ、方々探し回ってたのが記憶に新しい。

ていうか、自分ゲーム屋それなりに行くんですが普通に売ってるの初めて見ましたよ。

これはチャンスかもしれない!!と思い、即購入。

2013年最初のお買い物となりました。

ちなみに勤務終了後にもう一度行ってみると、案の定売り切れてました。セーーーフ。

 

さて、帰宅したら早速始めたいと思います。

プレイヤーや村の名前はどうしようかな。

後から変更できないらしいから慎重に考えないと。