空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

連日のドーピング。

f:id:merary:20201206231841j:image

新型コロナウイルスの問題が全く解決することのないまま、いよいよ年末を迎えています。

もうそろそろ日本上陸から一年経ってしまいますよ。

ここまでの長期戦になるとか、昨冬の自分は全く知る由もなかったわけで。

例年、年末年始〜バレンタインくらいまでが一番の繁忙期となる我が職場ですが、今年はどうなることやら。

やはり何かしらの影響は出そう。

 

今のところ、例年に比べればそこまででもない気はしていますが、それなりに忙しくしております。

当然、疲労は溜まる一方。

このチョコレート(GABA for Sleep)は、「睡眠の質を高める」と書かれていますが、最近とても重宝していて見かけたらよく買っています。

食べると本気でガクンと眠りに落ちるんですよ。スマホいじってる途中でも気づいたら寝てます。

ヤバいもん入ってんじゃないかと心配になるレベル。

それだけ効果がひどく出るほど、普段からちゃんと睡眠取れてないということなのかもしれません。

これまでは夜中でも妙に目が冴えてしまって睡眠時間が減っていたんですが、少しずつ改善されてきた気がします。