空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

風が騒がしい年末。

f:id:merary:20201230221829j:image

なんやかんやで今年も終わろうとしています。

年中無休な我が職場は本日も通常営業で、しかも今日はお局に仕事を押し付けられて残業でした。

自分は、こいつクソやなぁと思った相手に、わざわざ指摘してやって更生の道を与えてやるほど優しくはないので、残業代ウマーとだけ思っております。

 

それはさておき、今日は風が強すぎる。

今日は休日ダイヤでいつもより本数が少なく、待ち時間も長かったので余計凍えることになりました。

バスに乗れたときの安堵感がヤバい。

乗ったバスの中にめちゃくちゃ枯葉が落ちてたんですが、おそらく停車してドアが開くたびに強風で中に入り込んでたんでしょうね…。

バスの運転手さんも、いつも遅くまでお疲れ様です。