空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今がアツい出版業界。

近所の本屋で雑誌購入。 ふと売り場を眺めると、なんかいろんな雑誌が分厚い付録のせいで波打ってます。 最近あまり漫画雑誌を買わなくなったので気づきませんでしたが、こういうのが最近の主流なのでしょうか。 付録のせいで雑誌高くなるくらいならいらない…

ハーフアンドハーフ。

なんかここ数日で急に冬が来た気がする。 駅の自販機も、ようやく半分が“あったか~い”となりました。 駅ホームで飲むコーンスープがおいしい季節です。

R20。

群馬総社駅内WC。 禁煙云々以前に、女子高生はタバコ吸っちゃいかんだろ・・・。

なつかしのレモン味。

はちみつレモンが復活してる!!ヽ(゜∀゜)ノ でも売り切れかぁ・・・ザンネン。またの機会に。 Spriteといいメローイエローといい、最近飲み物の復刻版多いね。 はちみつレモンは昔、ヤマハでピアノをやってた頃によく買ってもらってた思い出があります。なつ…

置くだけポン。

本屋に行ったらこの秋アニメ化する漫画の小さなコーナーがところどころに出来てました。 見る予定のものもそうでないものもいろいろあり、こういう時期には無料立ち読み冊子も出やすいからそういうのも楽しみだったり。 なんかPOPが手抜き感満載ですが。 切…