空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝勝会。

ハッピーハロウィーン。 本日、勤務先の店が謎の大繁盛で、売上が開店以来の記録を大幅更新しました。 というわけで、「お疲れ様でした」のお祝いケーキ。 地道にやっていればそのうちいいことあるってこと。 この売上を維持できるよう、明日からも頑張らな…

冒険の最初といえば。

既に持ってた携帯型スマホ充電器の付属品がどっかいって使えなくなってしまったので、新しいものを買いました。 こいつです。冒険の最初に出会う、あの青いの。 普通のでよかったのに、うっかり目に入ってしまった。 まぁ、こういうのを使うときってのは大体…

思わず絶句した一品(サイズ的な意味で)。

基本、一人でハンバーガー屋に来ることはない自分ですが、本日のメシは久々にロッテリア。 昼時なのに割と空いててよかった。 今回は絶品チーズバーガー単品と、メロンソーダのLを注文。 ・・・こう並べるとすっげぇ小さく見える・・・w というか、値段の割…

僕は影だ(商品的な意味で)。

最近、たまに本屋行くときに少しずつ『黒子のバスケ』を買い揃えています。 アニメを途中から見始めたら予想外におもしろかったから。 実は、スポーツ漫画を集めるのは『ホイッスル!』以来二つ目だったりします。 実に10年以上のブランク。そして数としては…