空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

2015-01-01から1年間の記事一覧

さらば2015年。

今年の年越し蕎麦はこちら。紅白を見ながらのんびり食べてました。午後から来た上司は帰宅後に食べる時間ないから朝食べたと言っていましたし、こうして夜にゆっくり食べられるだけでもありがたく思えます。一部のメンバーは今頃まだ勤務してるんだと思うと…

ときめきの時間。

本日は、アニメ『少年ハリウッド』のイベントライブ《ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE》のためにパシフィコ横浜へ行ってきました。少年ハリウッドは、原宿の劇場を中心に活動している5人組アイドルグループ。彼らを中心として、カスタマイZやZ…

イッパイデス。

近所のイトーヨーカドーに設置してあるペットボトル自動回収機、結構な頻度で使っているのですが、結構な頻度で満杯になっていて割と困ります。今日は二本しか持ってきてなかったのでいいものの、たくさん持ってきたときの絶望感たるや。それ持ったまま買い…

新境地へ。

2〜3ヶ月前にニトロプラスオンラインストアで予約していた商品が届きました。 ブラウザゲーム『刀剣乱舞』の公式設定画集です。公式サイトの通販からだと予約特典がつくと聞き、発売前に予約していたのでした。 ゲームの方は最近あんまりちゃんとやれてない…

永遠に始め続けよう

もともと日記好きが高じてブログやら写真日記やらをやっていた自分ですが、仕事その他で個人的な時間が圧迫された結果、ここ最近ではどれもほとんど書かなくなってしまいました。以前は毎日のように書いたり、多少期間が空いてもそれを埋め合わせるために長…

ヤク中。

謹賀新年。今年もよろしくお願いいたします。新しい一年が始まってから早一ヶ月となりますが、自分はいつになく薬漬けの日々を送っていました。というのも、月の半ばに人生初のインフルエンザにかかり、それが完治した後も発作的に出る咳だけが未だに残って…