空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

新境地へ。

f:id:merary:20150828231748j:image
2〜3ヶ月前にニトロプラスオンラインストアで予約していた商品が届きました。
ブラウザゲーム『刀剣乱舞』の公式設定画集です。公式サイトの通販からだと予約特典がつくと聞き、発売前に予約していたのでした。
ゲームの方は最近あんまりちゃんとやれてないんですが、デザインが好きなキャラが多くて、割と楽しみにしてたんですよね。
さてと、早速開いてみよう。
あれ、なんか奥にもう一つ入ってるな。
 
・・・・・・・・・。
 
 
うおおおおおおおおおお!!!!忘れてたァ!!!!!!
 
実は通販予約するとき、あと1800円くらいで送料無料になることに気づいて、うっかり追加で買ってしまったのでした。
評判いいし、もともとうっすらと興味はあったので・・・。
しかし、いざ手にしてみると重いな・・・いろんな意味で・・・。
というのも、まずBLゲームの購入が人生初なのです(無料ゲームや体験版などはやったことがあり、BL漫画も多少読んでいるのでBL自体には耐性あり)。
その上、グロ描写は割と苦手な方でして。
その両方を満たしてしまっているこの作品、果たして自分はちゃんと完走できるのだろうか。
既に積んでるゲームが結構あるのですぐにはできなそうですが、せっかくなので、この自分には新しい世界とこれを機にじっくり向き合ってみたいと思います。