空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

みんなで作るライブの時間。

  f:id:merary:20170723185448j:image

 クラウドファンディングで実現した『少年ハリウッド』第26話完全版、その制作報告上映会に行ってまいりました。

この第26話というのは、少年ハリウッドがクリスマスに行ったライブの様子をそのまんま流すという回。

TVアニメ第2期最終話として流れたときには一部がカットされた状態でしたが、ファンの投資が実を結び、現在ノーカット映像が製作中です。

自分はクラウドファンディングで投資したリターンとして今回の上映会に参加する権利をいただきました。

制作秘話や、一部出来上がってる完成映像の他、普段なかなか見ることができない製作中のカットなども見られて充実の約二時間。

完成が本当に楽しみだし、いろんな人に見てほしい。

少年ハリウッドを知ってる人も、知らない人も。

このペンライトも、別のクラウドファンディングで制作実現した新作の少年ハリウッド専用ペンライトです。

初代ペンライトも持っていますが、厚みが違いますね。そして、重みがあります。いろんな意味で。