空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

ホワイトキャップ。

f:id:merary:20110626144505j:plain

制作終わらんので休日出勤。

今日は涼しいけどジメジメしていて嫌だなぁ。

なんかのど乾いてきたんで、自販機でC.C.Lemon買ってきました。

 

・・・ついにホワイトキャップktkr

震災の影響でキャップ工場がうまく動いてないらしく、商品ごとに色変更してる余裕がないという話はTVで以前見ましたが。

つまりこれは、震災前からあった在庫がついに尽きたということですか。

C.C.Lemonのキャップといえば黄色に緑のロゴがプリントされていたはず。

キャップ自体は普段そんなにガン見することないのに、いざ変わるとなったら一瞬で違いに気づけたほどの違和感がありました。

カラーデザインって思った以上に影響力デカいんだなぁ。