空の見え様

―― 一枚の携帯写真からそのときを語る

思わず絶句した一品(サイズ的な意味で)。

f:id:merary:20121011133536j:plain

基本、一人でハンバーガー屋に来ることはない自分ですが、本日のメシは久々にロッテリア。

昼時なのに割と空いててよかった。

今回は絶品チーズバーガー単品と、メロンソーダのLを注文。

 

・・・こう並べるとすっげぇ小さく見える・・・w

というか、値段の割に小さいなぁとは以前一度食ったときから思ってますが。

これで隣のメロンソーダより100円高いんだから微妙な気分になる。

まぁ食ってみて結構好きだったからまた注文したわけですが(´ε`;)

そして、小さいの知ってたから飲み物で腹を満たすためにLサイズ。何やってんじゃい自分。

もうちょっと安いかサイズでかくするかしてくれたらもっと頼みやすいのになぁ・・・。